『中国EVブランドのCXマーケティング』インタビュー記事のお知らせ(レスポンス・セミナー)
株式会社現代文化研究所(本社:東京都千代田区)の主任研究員・八杉理は、日本最大級の自動車総合サイトであるレスポンス様(株式会社イード、本社:東京都中野区)のインタビューに応じ、『中国EVブランドのCXマーケティング』に関しての記事が発行されましたので、お知らせいたします。
【無料セミナーの開催】
「中国EVブランドのCX(カスタマーエクスペリエンス)マーケティング」については、2023年8月1日(火)に、レスポンス・オンライン無料セミナーとして開催されます。
セミナー詳細は株式会社イード様の「レスポンス」(セミナー)サイトよりご確認、お申込み下さい。
【中国・CXマーケティングの特徴(見どころ)】
当社では、BYD・比亜迪、NIO・蔚来、Chery NEV・奇瑞新能源の各登壇者から講演資料を頂き、そのポイントについて解説し、今回、記事発行となりました。
無料セミナーにお申込みされた方は記事閲覧が可能ですので、「レスポンス」(見どころ記事)よりご確認下さい。
いま話題の中国EVメーカー担当者が各テーマで連続講演する貴重な機会となります。また、中国EVブランドのマーケティング活動に詳しい当社研究員でエバンジェリストの八杉理(関連記事は「レスポンス」(著者))が各講演のポイントを解説しながら進行していきます。
電動化・コネクティッドの進展により、市場ニーズを反映したモノづくり思想、OEM直販の販売政策転換、DLR等販売現場での価値向上サービスの実施などといった今後の日本および中国市場開拓にとって示唆に富む内容となりますので、ぜひこの機会に無料ご視聴をお申込みください。
- 本件お問い合わせ先:現代文化研究所 主任研究員 八杉 理