上海モーターショー2023会場レポートのお知らせ
株式会社現代文化研究所(本社:東京都千代田区、代表取締役:鈴木知)は、日本最大級の自動車総合サイトであるレスポンス(株式会社イード、本社:東京都中野区、代表取締役:宮川洋)に協力し、現在開催中の中国・上海モーターショー2023会場レポートを情報発信いたしましたので、お知らせいたします。
上海MS会場レポート
こちらのリンク「レスポンス」サイトより各レポートをご確認ください。
- トヨタの新時代テーマ「継承と進化」を中国でも体現
- 中国のお客様ニーズに合った商品開発を急ぐレクサス
- 電動車を世界初公開し、電動化事業を加速させるホンダ
- 日産、目指すは中国市場ニーズに合ったSUVモデルの開発
- VW、電動車とガソリン車を両立させる事業戦略は中国でも
- BYD、市販化モデルを中心に新車攻勢を強化
- BYD初の高級ブランド「仰望」(YangWang)を急ピッチに立上げ
- BYDとメルセデスベンツの合弁「騰勢」(DENZA)が高級ブランド化へ
- 蔚来(NIO)は新型モデルを続々市場投入、電池リースサービスで差別化図る
- 吉利(Geely)の高級ブランド「ZEEKR」が欧州進出戦略を発表
- ファーウェイ「Huawei ADS 2.0」を発表、今後10車種以上に搭載予定
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